ホーム>スタッフブログ>お役立ちコラム>髪のダメージが原因でパーマやカラーを諦めていませんか?
お役立ちコラム

髪のダメージが原因でパーマやカラーを諦めていませんか?

髪のダメージが原因でパーマやカラーを諦めていませんか? 
 
髪のダメージが原因でパーマやカラーを諦めていませんか? 
高いホームケア用品を使っているのに、髪のパサつきやごわつき、枝毛・切れ毛で悩んでいるという女性は多いのではないでしょうか? 
毛髪内部の色素を破壊して人工的な色素に置き換えるため、安定していた毛髪の構造を変質させてしまい安定力が失われてしまいます。 
そのため、切れ毛や枝毛などの症状が出てくるのです。 
加賀市にあるSTルキアでは+トリートメントとヘアセットでなりたい自分になれる! 
天然のトリートメントを調合していくことでお悩みを解決へと導きます。 
特に髪質を気にされている30代、40代、50代のダメージケアに特化したサービスを提供していきたいと考えています。 
「 STルキア」は、ヘアセットも得意としていますので、パーティーやデートなど特別な日は可愛くヘアアレンジして、いつもと違う自分に変身してみませんか? 
こだわりのサービスと技術で全てのお客様が心身共にキレイになって頂きたいと願っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.st-rukia.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40