ホーム>スタッフブログ>お役立ちコラム>トリートメントは髪質に合ったものを選ぶのがポイントです。
お役立ちコラム

トリートメントは髪質に合ったものを選ぶのがポイントです。

トリートメントは髪質に合ったものを選ぶのがポイントです。 
◆髪が濡れたまま放置し、髪は濡れているとキューティクルが開いてダメージを受けやすい状態になっています。 
なるべく縮毛矯正してから1週間は髪の状態が安定するのを待ちましょう。 
加賀市からも通いやすいプライベートサロン【 STルキア】へ、加賀温泉駅からも通いやすいプライベートサロン【 STルキア】へ 
  
24時間 Web で予約を受け付けていますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。 
美容室を加賀市やその近辺で探している方はカウンセリングがしっかり受けられる【 STルキア 】 へ
なりたい髪型や解決したい髪の悩みがをお客様に合わせた内容を カウンセリングいたします。
【STルキア】は北陸本線 加賀温泉駅からから徒歩5分の場所にあるため、加賀市からもアクセスしやすいと好評の美容室です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.st-rukia.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37