ホーム>スタッフブログ>お役立ちコラム>酸熱トリートメントって?髪質改善しくせ毛も改善すると話題になってます
お役立ちコラム

酸熱トリートメントって?髪質改善しくせ毛も改善すると話題になってます

最近、インターネットでよく見かける話題の酸熱トリートメントってご存知でしょうか?

最近は髪の毛をどれだけケアできるかを注目されるようになりました。

そこで本日は当店でも取り扱いがある酸熱トリートメントについて少しお話したいと思います。

 

酸熱トリートメントの効果は?

・ダメージがなくくせを伸ばすことができる
・トリートメントで効果を感じれない人でも効果を感じることができる
・髪質を改善することができる
・髪にハリやコシがでる
・癖は伸びるのにパーマはとれることがあまりない
・ダメージがある髪の毛をきれいにすることができる

 

上記が酸熱トリートメントの特徴です。

特に今まで使用していたトリートメントとの違いは継続して使用すればするほど綺麗になっていくことです。

 
特に使用をおすすめする人
髪の毛が痛んでる人
ハリ・コシがなくなってきたと感じる方
カラーリングをしている方
加齢によるうねりが出てきて広がる方

 

など髪の毛をきれいに魅せるためには継続的なケアが必要です。

1回の施術で完全に治るわけはなく最低でも3回は施術をしてほしいと考えております。

やればやるほど髪がまとまりやすく甦ってきます。

石川県加賀市にあるST・RUKIAでは髪質改善にご提案できることがたくさんあります。

髪質でお悩みの方は一度ご相談ください。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.st-rukia.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30