ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
 
 
 
■夏季休業期間
2020年8月15日(土) ~ 2020年8月20日(木)
 
 
 
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日2020年8月21日(金)以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
ST RUKIAでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

 

年末年始休業期間:2019年12月31日(火)~2020年1月6日(月)

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2020年1月7日(火)以降回答をさせていただきます。

メンズのカット・カラーに対応 加賀市にある【 STルキア 】

今や現代人に欠かせない存在となっています。 
そのため、江戸時代初め頃には「男髪結い」が存在していたようです 
メンズのカット・カラーに対応しているところをお探しなら 
オーナーによる、シェービング付きのカットをご用意しています。 
男性スタイリストもいるので、髪に関する悩みなどもおご相談下さい。 
育毛促進のヘッドスパなど、メンズのお悩みに沿ったメニューもご用意しています。 
再現性の高いスタイルをご提案しますので、是非ご利用下さい。 
加賀市にある【 STルキア 】はスタイルのご提案もできます! 
石川県加賀市のヘアサロン【 STルキア 】は丁寧にカウンセリングを行います。
お客様1人ひとり、髪質やお悩みなどが異なりますのでお客様の求めるものに真剣に向き合う姿勢を心がけています。

髪のダメージが原因でパーマやカラーを諦めていませんか?

髪のダメージが原因でパーマやカラーを諦めていませんか? 
 
髪のダメージが原因でパーマやカラーを諦めていませんか? 
高いホームケア用品を使っているのに、髪のパサつきやごわつき、枝毛・切れ毛で悩んでいるという女性は多いのではないでしょうか? 
毛髪内部の色素を破壊して人工的な色素に置き換えるため、安定していた毛髪の構造を変質させてしまい安定力が失われてしまいます。 
そのため、切れ毛や枝毛などの症状が出てくるのです。 
加賀市にあるSTルキアでは+トリートメントとヘアセットでなりたい自分になれる! 
天然のトリートメントを調合していくことでお悩みを解決へと導きます。 
特に髪質を気にされている30代、40代、50代のダメージケアに特化したサービスを提供していきたいと考えています。 
「 STルキア」は、ヘアセットも得意としていますので、パーティーやデートなど特別な日は可愛くヘアアレンジして、いつもと違う自分に変身してみませんか? 
こだわりのサービスと技術で全てのお客様が心身共にキレイになって頂きたいと願っております。

石川の美容室でヘッドスパやトリートメントを予約するなら

石川の美容室でヘッドスパやトリートメントを予約するなら 
【 STルキアへ 】~ケアメニューが充実~ 
 
【STルキアへ】にご予約ください。 
お客様の髪に合わせたコースをご用意しています。 
ヘッドスパによるクレンジング効果は、地肌を清潔に保つと同時に、保湿によって頭皮環境を整えることです。
 
 最近、話題の炭酸シャンプーや酸熱トリートメントもご用意しています。 
詳しくはこちらから
https://www.st-rukia.jp/blog/2019/06/post-21.php
https://www.st-rukia.jp/blog/2019/06/post-18.php
石川の美容室【 STルキア 】が得意としたトリートメントにプラスした オリジナルのメニューを多数ご用意しています。
髪にお悩みの方は【 STルキア 】のトリートメント・ヘッドスパをご利用ください。

全日本美容技術選手権大会

全日本美容技術選手権大会

10/22日 神戸で行われた全日本美容技術選手権大会の洋装ブライダル部門で当店の傳 優子さんが3位になりました。色んな方々の協力や応援、何より本人とモデルさんが頑張った結果だと思います。本当におめでとうございます。

第104回TMモード発表会

第104回TMモード発表会

愛知県名古屋で行われた第104回TMモード発表会に出演しました。(^-^)

ネイル フット 秋

ネイル フット 秋

秋先取り☆

美容室のトリートメントとホームトリートメントの違い

美容室のトリートメントとホームトリートメントの違い 
髪の毛を元気にするトリートメントは、ご自宅でできるものも存在します。 
そんなわざわざ美容室でトリートメントを行うメリットとは一体何なのでしょうか。 
プロの厳しいチェックをクリアしたものを厳選している配合成分の質が大きく違います。 
こうした方法の違いにも現れてくるのです。 
【 STルキア】へお越しください。 
オーナーや熟練のスタッフで運営しているので、最初から最後まで丁寧にトータル施術を行うことが可能です。 
ぜひ【 STルキア 】までお越しください。 
24時間インターネットを利用して簡単に予約することが可能です。 
ヘアカット&パーマやヘアカット&カラーなど、ご用意しています。

トリートメントは髪質に合ったものを選ぶのがポイントです。

トリートメントは髪質に合ったものを選ぶのがポイントです。 
◆髪が濡れたまま放置し、髪は濡れているとキューティクルが開いてダメージを受けやすい状態になっています。 
なるべく縮毛矯正してから1週間は髪の状態が安定するのを待ちましょう。 
加賀市からも通いやすいプライベートサロン【 STルキア】へ、加賀温泉駅からも通いやすいプライベートサロン【 STルキア】へ 
  
24時間 Web で予約を受け付けていますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。 
美容室を加賀市やその近辺で探している方はカウンセリングがしっかり受けられる【 STルキア 】 へ
なりたい髪型や解決したい髪の悩みがをお客様に合わせた内容を カウンセリングいたします。
【STルキア】は北陸本線 加賀温泉駅からから徒歩5分の場所にあるため、加賀市からもアクセスしやすいと好評の美容室です。