ホーム>スタッフブログ>久しぶりの・・('M'。。)
スタッフブログ

久しぶりの・・('M'。。)

ブログです。。。サボってしまってすみませんwobbly

まず、最初に自己紹介させていただきたいと思いますeye

今年三月からRUKIAで働かせてもらうことになった、ツトユウコです!(^^)!

まだまだ未熟で半人前ですが、皆さんに満足してもらうために、日々勉強し頑張っていきますbearing

ツトをよろしくお願いしますbearingshine

自己紹介はここまでとして,,,

皆さんGWはどのように過ごしたのでしょうか(・_・;)

今日はとても良い天気で私は、BBQtaurusがしたくてうずうずしてます(V)o¥o(V)笑

まだ早いですかね?笑なんだか私言になりましたが、、また皆さんにお会いできること楽しみにまってますhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.st-rukia.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする